直線上に配置

116〜120
 
たくさんのわんこを一度にお見せすることはできませんので、こちらでは5匹のわんこをご紹介しています。

家族のもとに行ったわんこについては別ページでまとめ、bヘそのままに
なっていますので、ご了承ください。
気になるわんこがいましたら、里親募集要項へお進みください。

 (2017.11/23わんこの情報更新をしました)

116 117 118
名前:ぼくちん
名前:るい 名前:まんじゅーじゅ
犬種:狆 犬種:狆 犬種:ペキニーズ
毛色:白黒 毛色:白黒 毛色:クリーム
2008.8.15
9歳
2009.10.3
8歳
2010.5.30
7歳
性別:オス/体重: 性別:メス/体重: 性別:メス/体重:5k
性格:やんちゃ 性格:こわがり 性格:おこりっぽく、顔を触ると噛む
備考:目は白内障で、白くなりかけている 備考:お産経験はなし 備考:お産は1回、ごはんをあげる時、なぜか怒ってくるため、ペットショップから帰されてきた。扱いが難しいため、犬に慣れた方でないと難しい

119 120
名前:アンジー 名前:藤子
犬種:チワワ(ロングコート) 犬種:狆
毛色:ホワイト&ブラック 毛色:白黒
2008.6.13
9歳
2013.8.23
4歳
性別:メス/体重:3k 性別:メス/体重:6k
性格:こわがり、神経質 性格:おおらか、何事も気にせず、自分は自分のしたいようにする
備考:お産は3回、自然分娩。神経質なので、先住犬はいない方が育てやすいかもしれない 備考:ルパン(現在、はまちゃん)の兄妹、お産経験なし


家族が決まったわんこ達


病気療養中などのため、募集を取りやめたわんこ


家族決定前に亡くなったわんこ達


 携帯はこちら

直線上に配置